

ヨサコイ(*^_^*)

今日はヨサコイ(三國鷙)の練習に行ってきたよ
初めはみんなぐだってたけど
でも練習していくうちに楽しくなってきたよっ
練習から帰って来て7時半ぐらいに自治会の寄り合いに
ついて行ったよっ

ごめん短いケド
これで終わるね

またまたイベント☆★

昨日の分書かれへんかったから書くね
昨日はイベントで障害者福祉施設の夏祭りに踊りに行ったよ
見てくれた人が感動して泣いてくれたりしてめっちゃ嬉しかった
しめっちゃ楽しかった

その帰りにみんなでDenny’に昼ご飯食べに行ったよぉ~
行きも帰りもメンバーの友達と一緒に喋りながら行ったで
めっちゃ楽しかった

じゃっこのへんで終わりやす

イベント(^o^)v

昨日の分書くね~

昨日はイベントが光明池であったよ
めっちゃ楽しかったよっ
イベントはやっぱりサイコーやぁ
もちろんヨサコイ(三國鷙)大好き
楽しすぎ
終わったあとまゆとメンバーの仲のいい友達以外のメンバーは別のイベントに
行ったでっ

ぢゃっ昨日の分はこれで終わるね

ついでに今日の分も書くな

今日はほとんど家にいたよ
少しだけ買い物にお母さんと行ったでっ

ぢゃっ終わるね

またまたごめん(>_<)

24日と25日の分書くね

24日の日は知り合いの人に誘われてハッピーエンドに子育てで子供が
好きって言っていたのでボランティアに行きました。
親子で子供が2人来てお兄ちゃんの面倒をお母さんが見ていたので
まゆが0才の赤ちゃんのベビーマッサージをしたよ
初めは難しくて戸惑ったけど
でもやっていくうちに慣れてきて楽しくなってきたよ
やっぱりちっちゃい子ってめっちゃ可愛いわ

次に25日の分書くね

25日はイベントで茶山台幼稚園に踊りに行ったよ
めっちゃ②楽しかったでっ
園児が最後部屋から出る時握手したよ
たくさんの園児が握手してくれたで
めっちゃ嬉しかったよぉ~
可愛かったでぇ

じゃっ終わるねぇ~

楽しかったぁ(*^_^*)v♪

今日は昼からビッグアイに三國鷙としてボランティアに行ったよ
思った以上にいっぱいいたからホールで盆踊りやってて一緒に踊ってたよ
めっちゃ楽しかったでっ
その仕事が終わったら、またお父さんに迎えにきてもらったよっ
それからちょっとしてから、三原台の夏祭り行ったよ
いろんな人と話せてなにかと楽しかった

ぢゃっこのへんで終わるね
プロフィール

mayuch2002

Author:mayuch2002
shigech2002の娘だよ・・・・
趣味:バルーンアート
好き:よさこい踊り

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
